SSブログ

旅行なら楽天トラベル

須藤凜々花 [芸能]

8月末にNMB48を卒業した須藤凜々花(20)が24日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、来年の4月に結婚することを発表したそうです

 番組のエンディングで「(来年)4月にしようと思っています」と宣言。MCの和田アキ子が「お幸せに」と祝福しながら「そこまでキッチリ言って大丈夫だった?」と気遣うも、「ハイ。いっぱい相談して決めたので」と笑顔を見せた。

 この日のゲストには、AKB48選抜総選挙の司会で須藤の“結婚宣言”を引き出した徳光和夫も出演しており、「司会を徳光さんにお願いしたら?」と声をかけられると、徳光が「いま約束しました」と自ら司会を務めることを宣言した。

 須藤は今年6月のAKB48選抜総選挙のステージ上で突然結婚を発表。先日のテレビ番組では相手とは母親の誕生会で会って一目惚れし、1年後に再会して「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と恋愛に発展したことをうれしそうに告白していた
タグ:須藤凜々花

共通テーマ:芸能
TATEMUデコアージュ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。