SSブログ

旅行なら楽天トラベル

岡村隆史 [芸能]

芸能界きっての独身貴族として知られるナインティナイン・岡村隆史(47)。「モテそう」と女性からの評判は良いものの、一方で「闇が深そう」と言われることもしばしば

25日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABC・朝日放送系)での岡村の発言が話題になっているそうです

■最後の彼女は21歳のとき
ゲスト出演のお笑い芸人・陣内智則(43)から「(彼女は)いつまでいてたんですか?」と聞かれた岡村は、「明確にハッキリ付き合ってたのは21歳のとき」と、苦笑いしながら告白。
この発言にスタジオは「なかなかの衝撃やね」と驚愕。どうやら岡村は26年ほど彼女がいないことになる。
さらに陣内は、1年半ほど前に岡村と恋愛話をしたときのエピソードを暴露。女性とのキスについて、「運を吸い取られたくないから、本気のチューはしたないねん」と明かしていたという。それが彼女をつくらない理由にもなっているようだ。
このエピソードを振り返り、陣内は「(売れてるから)もうええやん!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

■岡村に近づく女性の8割がお金目当て?
また、陣内から「今から近づいてくる女性の8割がお金目当てやと思うよ」と宣告された岡村は、「ウソやん、嫌や!」と動揺の様子。
さらに陣内から「『素のままの岡村さんが好き』っていうのは絶対ないから」と追い打ちをかけられると、「絶対ないのか…それでもええわ!」と、ショックを受けながらも前向きな姿勢を見せた岡村だった。

■「こじらせすぎてる」とザワつく声も
一連の流れを受け、ネット民からはさまざまな声が。
・この人の場合、「彼女ができない自分」をアイデンティティにしてる気が…
・「運を吸い取られる」って。理由がよくわからんし、モテない闇が深すぎる
・彼女がいないって言っても、遊べる女の子はいっぱいいるでしょ
・ネタだとは思うけど、さすがにこじらせすぎてる
タグ:岡村隆史

共通テーマ:お笑い
デコアージュ新しい地図 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。