SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ピース綾部 [芸能]

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(37)が11日、ツイッターを更新し、相方の綾部祐二(39)が米国に出発したことを報告したそうです

 「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。相変わらずです。僕も頑張ろう。」とつづった。

 お笑いタレントの明石家さんま(62)は、先週7日にオンエアーされたは大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)で、綾部が来週にも米国に向けて出発すると報告を受けたことを明かしていた。

 綾部は昨年10月8日に会見を開き、米国ニューヨークを拠点に活動することを明らかにしていた。
タグ:ピース綾部

共通テーマ:お笑い
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。