SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木奈々 ぺえ [芸能]

 2017年11月16日、女装タレントのぺえさんがインスタグラムに鈴木奈々さんとのツーショット写真をアップしたようです

 鈴木さんといえば、2014年に一般男性と結婚、仲のいい夫婦という印象が強いが、ぺえさんは撮った写真を「鈴木奈々本当の愛は東京にあった」などと、紹介している。

■不倫現場感が出ちゃって気まずい

 写真は、クリスマスイルミネーションの前で自撮りしたもの。この日のぺえさんはすっぴんのため男性らしい見た目で、鈴木さんは黒いコートを羽織り、2人肩を寄せ合って微笑んでいる。

 2人がカップルっぽく見えることから、ぺえさんは

  「軽いノリでクリスマスツリーの前で撮ったら不倫現場感が出ちゃって気まずくなった」
  「#カップル感写真 #不倫じゃないよ」

と、ジョークまじりに写真を紹介。

 さらには、

  #ただのオネエとおバカ
  #鈴木奈々年下バンドマンと禁断の愛
  #鈴木奈々原宿アパレル店員と不倫
  #イケメン風地下アイドルとお泊り愛
  #鈴木奈々本当の愛は東京にあった
  #ぺえオネエはビジネスだった
  #生きてる価値は見出せません

など、ハッシュタグで遊び始め、フォロワーを楽しませた。

「文春が喜んじゃいますよ」
 コメント欄には

  「#ぺえオネエはビジネスだった に1票」
  「文春が喜んじゃいますよ」
  「タグが面白すぎて麦茶吹き出しちゃった」
  「もうそうとしか見えなくてわろた」
  「爆笑」

など、ぺえさんの「ネタ写真」を面白がるコメントが続出。

 さらには、ぺえさんの「イケメンっぷり」にも注目が集まり、

  「すっぴんのぺえさん、イケメンだよねぇ~」
  「めっちゃイケメンやん」
  「カッコイイ」
  「ぺぇちゃんカッコ良さ出て普通にカップルに見えてしまいました笑」

といった意見も続いているそうです

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。