SSブログ

旅行なら楽天トラベル

RIKACO Instagram [芸能]

タレントのRIKACOさんが11月28日、4歳のころの長男を抱きかかえた親子ショットをInstagramに公開したそうです

 全身黒の服で統一し、今と変わらないスタイルで長男に笑顔を向けるRIKACOさん。写真は、子ども服のオリジナルブランドを立ちあげた際に撮られたもので、バッチリ決まったファッションに身を包み、ポーズをキメています。2人ともおしゃれ。

 RIKACOさんは当時を振り返り、「洋服の事何も分からず苦労した」と心境を吐露。しかし、「全ての原動力を樹がくれた」「いつも大きな別れ道には樹がいて何か導いてくれている」と長男の存在が、次のステップへの力となったことを明かし、自分にとって大きな存在であることをつづりました。

 このエピソードにファンからは、「なんだか素敵過ぎて泣けてきます」「子供の存在って大きいですよね」など共感する声が寄せられた他、「RIKACOさん今と変わらない」「かっこいい」とスタイルを称賛する声が送られています。

 26日には、23歳の誕生日を迎えた長男を祝福し、息子の成長を喜んだRIKACOさん。2014年に更新されたブログでは、息子2人との家族3ショットを添えて、子どもたちが親離れしていくことに少し寂しさをにじませていましたが、「まだまだ続く人生だから互いに楽しくやろうね」と限りある親子の時間を楽しんでいました
タグ:RIKACO Instagram

共通テーマ:芸能
小森純楠田枝里子アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。