SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ココリコ [芸能]

お笑いコンビ・ココリコが17日、都内で行われた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに出席したそうです

 遠藤章造は、妻が第2子を妊娠し、来年1月誕生を予定。昨年放送回では、子作り宣言が飛び出しており「実際にもう一人できまして…」と照れながら報告。多くのファンから祝福されると「きょうも妻と子どもがどこかに来てるんですよ」と笑顔で明かしていた。

 一方で、今年5月に女優の小日向しえと離婚した相方・田中直樹は、イベント中に足元を滑らし転倒するハプニングも。すかさず遠藤から「田中さん、今年はいろいろあったから…」とイジられ、コンビで明暗が分かれる一年となったようですね

 シリーズ12年目となる今年は『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』(31日 後6:30~前0:30)を放送。遠藤が「僕も経験してるので、離婚した年の『笑ってはいけない』は怖い。今年は田中さんが大変だった印象がある」と振り返ると、田中は「それ絡みのネタもあり…」と苦笑いで明かしていた。

 イベントには、番組の進行役を務め、「○○アウトー!」の掛け声でおなじみの藤原寛氏も出席。ゲスト・アキラ100%とコラボして「遠藤、田中アウトー!」と宣言し、ココリコの2人には、ケツバットの罰ゲームが執行されていた。
タグ:ココリコ

共通テーマ:お笑い
ドクターX 米倉涼子渡辺美奈代 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。