SSブログ

旅行なら楽天トラベル

市川海老蔵 麗禾ちゃん [芸能]

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が20日、インスタグラムで長女麗禾ちゃんとのツーショット写真を公開した。麗禾ちゃん(6)は、舞台で演じるかぐや姫のメークをし、衣装もまとっている。愛らしさに瞬く間に「いいね!」が3万5000件以上付いたそうです

 海老蔵はインスタで「顔を出して良いと言われまして さぁ!頑張って!」と記した。海老蔵は、普段は麗禾ちゃんの写真をブログなどに掲載する時は目をハートなどで隠している。楽屋で撮った写真と思われ、海老蔵は上半身裸でメーク前。麗禾ちゃんはメークをして海老蔵に甘えるように小首をかしげている。

 フォロワーからは、「可愛らしい~」「可愛いよ」「わあ、可愛い」という声や、「頑張って」「がんばれ」「そのまま頑張って ずーっと応援したい」という激励の声であふれた。

 麗禾ちゃんは現在、「初春歌舞伎公演」(東京・新橋演舞場、26日まで)の「日本むかし話」に、幼少かぐや姫で出演している

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。