SSブログ

旅行なら楽天トラベル

香取慎吾 深田恭子 [芸能]

タレントの香取慎吾さんが1月26日、女優の深田恭子さんとの絵になりすぎた2ショット写真をInstagramで公開したそうです

 色違いのパジャマにおそろいのルームウェアを羽織り、マグカップを手に優しい笑顔で見つめ合う2人。非の打ち所がない美男美女の新婚風ショットとなっており、詳しい情報は明かされていませんが、CMや雑誌など何かしらの撮影で共演した際のオフショットのようです。完璧すぎる……!

 コメント欄では、「ジェラートピケ着てるね! CM?」「ジェラピケ?」「よくみたらジェラートピケの店内だね」などルームウェアブランド「ジェラートピケ」関連の撮影だと推測する声も。2人は香取さんの主演映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~」(2011年)で主人公とヒロインとして共演していましたが、今回は夫婦役だったりするのでしょうか。

 ファンからは、「凄くステキなカップル」「こんなツーショットが見られるなんてっ!」「ニヤニヤが止まらない」「そのまま一緒に暮らして下さい!」など豪華な2ショットに歓喜の声が多く上がり、「なにこのラブラブ感 う、羨ましい…」「深キョンを自分に置き換える妄想をしてみる!」「深キョンの可愛さがまた心をザワつかせますね」など嫉妬心に火がついた人も多かったようです。

共通テーマ:芸能
めちゃ泡食器クリーナー安田美沙子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。