SSブログ

旅行なら楽天トラベル

木下優樹菜 藤本敏史 [芸能]

モデルの木下優樹菜さんが2月9日、幼稚園時代の美少女ショットをInstagramで公開。夫でお笑い芸人の藤原敏史さんの幼少期写真もアップしており、“インスタ映え”&“インスタ萎え”とでも言うべき2人のギャップが話題となっているようです

 「週一でお茶をたてる時間があったり… すごく楽しい幼稚園だったな~」と当時を懐かしむコメントを添えて、くりっとした瞳が愛らしい幼少期の姿を公開した木下さん。出身園だという東京都「遍照院幼稚園」の制服姿で優しくほほ笑えんでおり、「マイブームだったらしく この頃の写真ほぼ片手添え」と今では定番となっている“虫歯ポーズ”を先取りしたようなポージングも見せています。かっわええ……。

 続けて木下さんは、「としふみものせとくね!」とひょうきんな笑顔で野球の素振りをしている“チビフジモン”の写真をアップ。面影しか残っていない顔立ちと、お手本のようなクソガキ感(褒め言葉)がたまらない1枚となっており、木下さんも「もうフジモンじゃん」「インスタ萎え」と変わらなすぎる夫に軽くツッコミを入れていました。

 木下さんの幼少期ショットには、「すでにカワイイ」「可愛すぎて泣けてきます」「同じ幼稚園にいたら好きになってたな」などその美少女っぷりに称賛のコメントが続々。対して“チビフジモン”には、「この顔…フジモン以外の誰でもない」「いや、本当にもうフジモンだ」「やばい笑った」「爆笑! 萎え増し!」など笑いを我慢できないファンが続出したようでした。元気がない時に見たらよさそう
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:芸能
山下智久 Nikiカズレーザー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。