SSブログ

旅行なら楽天トラベル

狩野英孝 タトゥー [芸能]

タレントの狩野英孝(35)が15日、自身のブログを更新し、「タトゥー入れちゃいました」と告白したそうです

 狩野は「タトゥー」のタイトルで記事をアップ。「タトゥー入れちゃいました。龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました」とつづり、腕に入ったタトゥーらしき写真もアップした。

 ネット上では「これほんとのタトゥーですか?!」「QRコードなのが英孝さんらしくていいですね」「読み取れたらもっと面白いですね」など驚きの声が上がっている。

共通テーマ:芸能
坂本一生新幹線 新型車両 N700S ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。