SSブログ

旅行なら楽天トラベル

森三中 [芸能]

お笑いトリオ「森三中」が24日、都内の映画館で行われたゲスト声優を務める「映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険」(4月7日公開)の完成披露試写会に登壇。結成20周年でもなお仲良くし続ける秘けつを明かしたようです

 3人そろっての声優参加は3年ぶり。黒沢かずこ(39)は「長年愛されているキャラクターの中に入れていただけるということでびっくり。大島さんの息子がトーマスが大好きで、息子に自慢するために、(やったら)ちょっと尊敬してくるんじゃないかなと思って嬉しかったです」と笑顔。大島美幸(38)も「息子が好きなんですけど、見ていくうちに、私が見たい、私がキャラクターグッスをほしいと、大好きになっちゃって、(収録で)トーマスとお話をさせていただいて感動しています」と喜び。村上知子(38)は「うちも娘が大好きで、ありがたいお仕事だなと。親子の絆が深まるようなお仕事をやらせていただいて、嬉しかったです」と話した。

 森三中は今年結成20周年。仲良しであり続けるコツを聞かれ、黒沢は「自分ひとりじゃ何もできない、お互いを思いやることが大事」。村上は「相手を信じる気持ちというか、信用しているから仲良くなれることもある」と話した。そんな中、大島は「長所を見つける」とキッパリ。「いいところばかりじゃないかもしれないけど、いいところを見るのが大切なんじゃないかなと思う」と続けた。これには村上も「短所が長所にもなることもある。短所を笑ってあげる」、黒沢も「短所も個性ですからね」と同意していた。

 イベントでは、劇中歌「いちばんたいせつなのはともだち」を生披露。村上は「娘がすぐ覚えちゃいました。楽しい曲」と笑顔を見せた。大島も「子どもたちが踊ってくれたりして嬉しかった」と集まった子どもたちを見渡したそうです
タグ:森三中

共通テーマ:お笑い
egg 復活矢口真里 再婚 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。