SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ブルゾンちえみ 食べ方 [芸能]

3月27日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、ブルゾンちえみがゲストとして出演した。ブルゾンは司会のウエンツ瑛士とともにアポなしのランチロケに臨み、うなぎや刺身を堪能。しかし、ブルゾンの食事の様子を見た視聴者からは「食べ方が微妙だ」などといった意見が出ているようです

今回の企画は東京の麹町でおこなわれ、ランチの様子を収録させてくれる店を探した。1件目は割烹料理店で、ブルゾンは刺身や焼き魚、野菜などが入ったメニューを注文。カツオの刺身を食べて「日本人でよかったほんとに」という大げさなコメントをしたブルゾンに、ウエンツは「そこまで言います?」と返して笑いを誘っていた。

そのとき、食事を終えたブルゾンのテーブル周辺には、食べ散らかした様子が映った。ウエンツはたまらず「すげえこぼしてるんですけど大丈夫ですか」と、おしぼりでテーブルとブルゾンのヒザを拭いてフォローした。

2軒目のうなぎ屋でも、ブルゾンのテーブルマナーの悪さが目立った。うな丼がテーブルに並び、食べようとしたブルゾンは箸の中央についた紙帯を抜き取らず、力任せに破って箸を割ろうとした。それを見たウエンツは「もたもた、もたもたして」とやり方を教え、「食リポ以前の問題です」と指摘した

ブルゾンの食レポは以前から評判がよくなく、今回の放送でも「おいしい」「やわらかい」など単調なコメントが目立った。そのなかでも、テーブルマナーの悪さを気にしている視聴者の多さが目立った。ツイッターではブルゾンの食レポの様子に対して、見た目がよくないと批判する投稿も確認されている。

《ブルゾンさん、前にゴチで人前で食べるのが苦手って話してたけど、食レポ大変そうだな》《ブルゾンちえみあんなにカメラ前で物食べるの嫌がってたのに食レポしてる》《これブルゾンちえみ高級和食店行ったことないだろ》《箸ねぶったりして食べ方が微妙だから駄目だ……》《ブルゾンさん食リポ苦手って言ってたし食べながら喋ったりするの苦手なんだろうな…》《日テレのウエンツとブルゾンが出てる食レポ的な番組見てるけど…この鰻、絶対美味くない》

やせた、かわいいなどの最近評判のいいブルゾンだが、食事の作法やコメントではイメージを損なってしまったようですね

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。