SSブログ

旅行なら楽天トラベル

元SMAP3人 ゆず 横浜ライブ [芸能]

元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)と男性デュオ・ゆずが1日、横浜港大さん橋で、ジョイントライブを行ったそうです

ゆずにとってはデビュー前からストリートで活動していた原点の町とあって、北川悠仁(41)は「僕が生まれ育った場所、横浜の海辺です」と紹介。香取は「最高だよね。空も気持ちいいし。皆さんの笑顔もありがとう」と海風と歓声を全身に浴びた。

歌った3曲はいずれもゆずの楽曲で、「夏色」「いつか」に続く、ラストの「タッタ」では、観客500人と一体になってダンスを披露。タンバリンに合わせてリズムを刻み、北川は「この曲ができて、初めて踊ったのが中居(正広)さんと。縁がある」と“意外な絆”をかみしめた。

ライブは、この日スタートした元SMAPトリオのジャニーズ事務所退所後初のレギュラー番組・AbemaTV「7・2 新しい別の窓」(毎月第1日曜、後5・00)で生中継されたようです
ミスキャンパスコンテストりょう ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。