SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高畑充希 蒼井優 [芸能]

女優の高畑充希さんが4月6日、友人である蒼井優さんのサンフランシスコ2人旅の様子をInstagramにアップしたようです

 高畑さんは5日、「オンナふたり旅 相棒は、手フェチの私が愛してやまない素敵な手をしている、あのお方」と旅行相手を秘密にしながらアメリカのサンフランシスコを訪れていることを報告。6日には、“ステキな手をした相棒”である蒼井さんとの2ショット写真を多くアップしており、「お互いいい歳して、双子コーデ。笑」と旅行を通じておそろいのファッションを楽しむなど若々しさも見せていました。

 食事シーンの1枚では、おどけた顔で手をくねらせた不可思議なポーズを取るなど、旅行特有のテンションの高まりが感じられる高畑さん。投稿には「I am ケイトモス」とコメントが添えられており、どうやらファッションモデルのケイト・モスさんのポージングとして広く知られる独特な動きを突発的に真似したようですね。もうテンション振り切れてるな!

 旅の目的は写真家の高橋ヨーコさんに会うためだったそうで、高畑さんは現地に住む知人を含めた4ショットもアップ。旅行写真の多くは高橋さんが撮影したもので、そのまま2人の写真集ができあがりそうなステキな仕上がりとなっていました

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。