SSブログ

旅行なら楽天トラベル

吉瀬美智子 [芸能]

2010年に結婚し、2013年7月に長女・2016年10月に次女を出産した女優の吉瀬美智子さん(43)。旦那様は2015年の情報によると、年商30億円を稼ぎ出す10歳年上の実業家の男性だとか。吉瀬さんは子どもを出産してからもその美貌は衰えることなく、今でも女優として引っ張りだこ。また4月のドラマ「シグナル」では個性派俳優たちと共に刑事役に挑戦。2人の子どもにも恵まれ仕事も順調、幸せいっぱいの様子です。そんな吉瀬さんのプライベートを覗いてみたそうです

ショートヘアが日本一似合う女性
「表参道イルミネーションの点灯式に出演させて頂きました」との吉瀬さんのインスタには、エアリーなランダムに毛先が遊んでいる短めのショートヘアの写真。「セイコーエプソンの社長さんから素敵な時計を」とのことで、シンプルでエレガントな雰囲気を漂わせている時計を着用。時計ももちろん素敵ですが、キラキラと光る背景に照らし出された吉瀬さんの美貌に見とれたファンも多いようで「日本一ショートヘアがお似合いです」「素敵~もちろん、みちこ様が」と、「ショートヘアが日本一似合う女性」の称号がぴったり。

「お友達のお家へパパが車で送ってくれてます」とのインスタには、車内での吉瀬さんのセルフィー。吉瀬さん愛用の細い黒フレームの定番のスクエア眼鏡は顔の印象を柔らかく女性らしく見せてくれる効果があるので、ショートヘアとの相性も〇。またアクセは小ぶりの丸いピアスのみ、とクセがない万能な小物は軽やかなフェミニティを演出してくれています。この日は旦那様が車で送ってくれるとのことで、夫婦仲の良さも伺える写真に。

娘さんは後ろ姿ですら美人オーラがすごい
「夏の終わりに」とのインスタには現在4歳の長女と思われる後ろ姿の写真。海辺で撮影され、柔らかく包み込むような淡いブルーのワンピースを纏った娘さんが、空と海のカラーに美しくマッチし幻想的な一枚に。「大きくなるのはやいね」とその成長に驚く声もあり、子どもの成長にはいつも驚かされます。また「手足が長いですね!お母様譲りでしょうか」「美人さんのオーラがありますね」とのコメントも。スタイルのよさ、圧巻の美人オーラには将来はモデルか女優に?と期待してしまいます。

ブランドもハンサムに使いこなす吉瀬さん
そして吉瀬さんの普段のファッションは甘くなり過ぎないようなモードでコンサバ。「ある日の」とのインスタのコーデは、モノトーンのみですっきりと。白のロゴTに黒のロングカーディガンを羽織り、脚のラインがですぎない黒パンツ。ダボッとしたシルエットになりすぎないよう、トップスをウエストインしてラインを引き締めています。足元は黒の艶っぽいヒールを合わせてよりスタイルアップ。「だんだんと男前に!」「かっこいいですね~」「私の憧れです。」と、同性ながら「ハンサム」というイメージで憧れるファンは多いよう。

また「お出掛け日和」とのインスタには、白のスキニーパンツ、足元はブーツに裾をイン。紺のトップスに明いブルーのGジャンを合わせカジュアルさをプラス。「ヒマラヤのバーキン、素敵ですね」とのコメントも多数あり、手に持っている格調高い艶のクロコダイルのバッグはエルメスの最高峰と言われるヒマラヤだとのこと。エルメスのバーキン・ヒマラヤは希少性が高く、香港で主催したオークションでは史上最高額の37万9,261ドル(約4,200万円)で落札されたとの情報も。

「最近のお気に入り」とのインスタには、エルメスの斜めかけショルダーバッグの写真。落ち着いた黒の小ぶりなフォルムでどんな服装にも合わせやすいです。コメントによるとエルメスのクリック16と思われ、お値段は約40万ほど。「ショルダーの流行は衰えないですね」とのコメントもあり「永遠の定番」と呼べるバッグ。ブランドも嫌味なくサラリと使いこなす吉瀬さん。またいつもあえてハンサムなスタイルをチョイスすることによって、逆説的に女らしさを醸し出しているようにも感じさせられます。

自身の顔立ち、ヘアにフィットするものを自然に選びとっているような吉瀬さんのスタイル。女優として開花したのもその鋭い感性からなのでしょう。ドラマ「シグナル」では刑事役を「格好よく演じたい」と意気込みを語っており「ハンサムなのに色っぽい」という新しい女性の在り方で視聴者を引き付けてくれるのでしょう。また子育てに女優業、毎日バタバタなはずなのにそんな忙しさも微塵も感じさせない余裕を常に纏っている吉瀬さん。二人の娘さんたちもママ影響を受けながら、強く美しく成長してくれそうですね
タグ:吉瀬美智子

共通テーマ:芸能
東尾理子 石田純一竹内由恵アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。