SSブログ

旅行なら楽天トラベル

安田成美 木梨憲武 [芸能]

女優・安田成美(51)が16日、横浜そごう美術館で開催中の「ダイアン・クライスコレクション アンティーク・レース展」(5月13日まで)に駆けつけ、トークショーを行ったそうです

 夫のお笑いコンビ「とんねるず」木梨憲武(56)は先月、長寿番組だった「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が終了し、俳優や芸術家への本格転身がささやかれている。

 20日から公開される主演映画「いぬやしき」は、ベルギーの「ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭」で、インターナショナルコンペティション部門のグランプリにあたるゴールデンレイヴン賞に輝いたばかりだ。

 木梨の俳優としての評価が高まっていることを問われると「そうですってね」と満面の笑みで喜んだが、続けて話すところを主催者側に止められた。

「今日はアンティーク・レースのイベントだから。なんだか私、主人の通訳みたいね」と苦笑しながらも、最愛の夫が国際的な評価を受けて、うれしくて仕方がないようだ。

「主人は趣味がたくさんあって、とても多才な人。いつも好きなものを探している。歌も歌ってもらいたいし、ライブもやってもらいたい。なんでもやってもらいたい」

 木梨の一番の理解者であり、ファンなのだろう。表情から、夫を尊敬している様子が伝わってきた。

 その木梨は7月からまた個展を開く。安田は「私は作品作りには携わらないが、作品の配置やタイトル付けを手伝っている」と話し、開催を楽しみにしていたようです

共通テーマ:芸能
竹内由恵アナ乾燥機いら〜ず ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。