SSブログ

旅行なら楽天トラベル

CAMPUS ROOM [芸能]

このたび新垣結衣、長谷川京子、川島海荷らを擁する芸能プロダクション「レプロエンタテインメント」が、女子大生部門「CAMPUS ROOM」を立ち上げた。他にも同様の部門を持つ有力芸能事務所があり、俄然注目される存在になってきたようです

 そんな群雄割拠の時代を制圧する(と本誌が勝手に思う)のは、青山学院大学教育人間科学部4年の井口綾子さんと東京大学理科Ⅱ類2年の大野南香さんの二人。

 心理学を学んでいる井口さんは、3年のうちに卒論を書いた。「女子大生の公的自己意識と化粧行動の関係」と題したもので、公的自己意識が高い人、他者から見える自己の外見・内面を気にする人ほど、化粧度が高くなるという。恋愛心理や犯罪心理も学んでいる。

 大野さんはまだ教養学部なので、主に英語・スペイン語・生物・物理・化学を学び、実験も行っている。

 将来の夢を尋ねてみた。

「総合司会も務めることができるようなキャスター。お笑いがすごく好きなのでバラエティにも出て、見て下さる方に元気を与えたり笑顔にすることができるキャスター・タレントが夢です。今まで大切に育ててくれた両親に、自分が成長・成功する姿を見せて安心させ、親孝行したいです」

「海外で働き、より広い世界に携わりたいと思います。今年の2月にアメリカに行った時、とても居心地がよかったんです。より広い世界に携わりたいと思いました。様々な国の方と知り合ってお仕事をしたいです。もし芸能界で頑張っていけるようなら、リポーターや女優にも憧れます」

※週刊朝日  2018年4月27日号
タグ:CAMPUS ROOM

共通テーマ:芸能
佐々木希 ローストビーフ志田愛佳 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。