SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松田翔太 松本潤 [芸能]

先日モデルの秋元梢と結婚を発表した、俳優・松田翔太が4月27日に公式Instagramを更新。ドラマ「花より男子」(2005年ほか、TBS系)で共に“F4”を演じた小栗旬、阿部力そして嵐・松本潤(撮影係)の“F4”集結ショットを公開し、ファンから「やっぱすごいメンバー!!」と大反響を呼んでいるそうです

前日には「僕も結婚か。 たくさんのメッセージありがとう御座います これからも応援してください」とコメントし、Instagramで自らの言葉で結婚を報告した松田。

同インスタには、ファンはもちろん菜々緒や中村獅童、Crystal Kay、篠田麻里子ら芸能界の知人からも祝福のメッセージが殺到し、祝福ムードが漂っていた。

そんな中、27日に更新されたInstagramには、「大好きな兄弟に祝われました #F4 #花より男子 Taken by 道明寺」とのコメントと共に、松田を囲んで小栗、阿部が居並ぶ写真が公開された。

Taken by 道明寺、つまり松本が撮影したと思われる写真で久々の“F4”集結も報告。まさに“100年先も”愛を誓ってくれそうな豪華ショットが実現した。

これにはファンから「うわぁF4だぁ~ 花男大好きなのでまた4人揃った姿見れて嬉しいです」「これは、すごい」「松潤が撮った写真でしょ? F4最高!」「ええええええむり おめでとうございます」「これはマジでヤバいやーつ」「最強メンバーすぎる!結婚おめでとうございます」と大興奮のコメントが殺到し、あっという間にいいね!も20万を超えた。

「F4」とは、神尾葉子原作の日本の少女漫画「花より男子」の、主人公・牧野つくしが通う英徳学園を牛耳るイケメンエリート集団。

ドラマ版では、牧野を井上真央が、F4のリーダー・道明寺司を松本、花沢類を小栗、西門総二郎を松田、美作あきらを阿部がそれぞれ演じ、一大センセーションを巻き起こした。

2018年4月期には、F4が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“秘密”を抱えた新世代のキャラクターたちが巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリー「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)が放送中。

松本演じる道明寺が初回にいきなり登場するなど、今後もレジェンドF4メンバーの登場が期待されている。(ザテレビジョン)

共通テーマ:芸能
大谷翔平 目標達成シート斉藤雪乃 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。