SSブログ

旅行なら楽天トラベル

坂上忍 [芸能]

俳優の坂上忍(50)が、25日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~22:52)で、某有名映画監督への不満を漏らしたそうです

この日、ゲスト出演した女優・中嶋朋子(46)について友人から「某監督の映画撮影で『“うん”という一言だけのセリフなのに何十回もやらされた』と怒っていた」という証言が寄せられた。

中嶋いわくこれは多少オーバーな表現で実際には怒っていなかったようだが、坂上は「僕はこれを読んだ時にどの監督かすぐ分かりました」と語り、見事に言い当てた。名前はピー音で伏せられ、テロップでは「(某有名監督)しかいない」となっていた。

坂上は「二度と出ねえ。あんなヤツの映画」と不満たらたら。温度差のある中嶋にとって坂上の過激発言は望んでいた流れではなかったようで、笑いながら「一緒に映さないで!」「そんなつもりで書いてない!」などと訴え、その後も坂上の発言を必死に制止していた。

そんな中嶋を気にも留めず、坂上はその監督への遺恨を口にする。お笑いコンビ・浜田雅功(55)に「うん」の一言セリフを演じさせ、その監督になりきって「違う。もう1回」「浜田くん、全然違う。考えよう」など、ダメ出しの理由を伝えずにリテイクを繰り返す演出を再現し、その場を盛り上げていた。
タグ:坂上忍

共通テーマ:芸能
濱口優 南明奈チュールサンダル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。