SSブログ

旅行なら楽天トラベル

大貫亜美 安室奈美恵 [芸能]

PUFFYの大貫亜美(44)が、歌手安室奈美恵(40)のラストツアー最終公演を観に行ったことを報告し、「ほんとにお疲れさまでした!」と9月16日をもって引退する歌姫をねぎらったようです

 大貫は6日、インスタグラムを更新。3日に東京ドームで行われた安室の全国5大ドームツアー「Finally(ファイナリー)」最終公演を会場で鑑賞し、「実は初めての安室ちゃん。ずっと行きたいと思ってたから、今回は絶対行かなきゃと思って…行ったら…全てに感動しかしなかった! おおーん!」と感想をつづった。

 ハッシュタグで「さみしいけどほんとにおつかれさま!」とねぎらい、「めっちゃかわいくて美しかった そして驚きのNOドリンク あんなに歌って踊ってNOドリンク そしてワンピースの仲間たちが出てきて更に泣いた 奈美恵の門出を祝ってやろうぜってルフィが言ってて涙腺崩壊」とライブの興奮を振り返った大貫。さらに「奈美恵ちゃんが妊婦の時にフジテレビのトイレで会ったのを思い出した」と明かし、「ほんとにお疲れさまでした! 引退か…」としみじみとつづった

共通テーマ:音楽
グイグイ大脇松尾翠アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。