SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松井珠理奈 [芸能]

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(21)が、体調不良のため当面の間、休養することが7日、分かった。同グループの公式サイトで発表されたようです

 サイトでは、グループ支配人から「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と発表。続けて「なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます」とした。

 松井は、6月16日に開票イベントが行われた「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」で1位に輝き、9月19日発売の53rdシングル「センチメンタルトレイン」のセンターを務めることが決定した。だが、松井は開票翌日の握手会以降、体調不良のため対外的な活動を行っていなかった。

 この日は総選挙の選抜メンバーが、日本テレビ系音楽番組「THE MUSIC DAY」で同曲を初披露したが、松井は欠席。司会の羽鳥慎一アナウンサー(47)から、体調不良のためしばらく活動を休むことが発表されていた
タグ:松井珠理奈

共通テーマ:音楽
佐々木希沢村一樹 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。