SSブログ

旅行なら楽天トラベル

鈴木京香 長谷川博己 [芸能]

7月下旬の夕方6時過ぎ、銀座(中央区)にある北欧家具のギャラリー前に1台の車が停車した。中から現れたのは女優の鈴木京香(50)である。長谷川博己(41)との結婚に向けて、新居に設(しつら)える家具でも見に来たのだろうか。テーブルやソファが陳列された店内を30分ほど見てまわると、最後は店員に笑顔で見送られ、店を後にしたそうです

 その数日前、FRIDAYは偶然にも、彼女の交際相手である長谷川の姿も目撃している。広尾駅近くでタクシーを拾うと、宅配便の集荷所へ。知人に送るためなのか、手にはワインのボトルらしき品物が入った紙袋を提げていた。

「すでに6年以上も事実婚状態の二人ですが、今年に入り、都内の高級焼き鳥店や九州の美術館などでデートが目撃されています。長谷川が再来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主役に抜擢されたこともあり、周囲では二人の結婚を後押しする声が高まっているんです」

共通テーマ:芸能
葵わかな赤崎千夏 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。