SSブログ

旅行なら楽天トラベル

イモトアヤコ 北川景子 [芸能]

タレントのイモトアヤコが8月18日に自身のInstagramを更新。「家売るオンナ」(2016年ほか、日本テレビ系)で共演した仲良しの女優・北川景子との誕生祝いツーショットを公開し、「仲良しでうらやましい!」「景子ちゃんのボブヘア…素敵!」と反響が上がっているそうです

2人は「家売るオンナ」で共演。連続ドラマでは、「私に売れない家はない!」と豪語する自信家でチーフの三軒家万智(北川)と、営業成績最悪で、今どきのやる気がない社員・白洲美加(イモト)という関係性で、事あるごとに衝突してきた。

実年齢は同じ1986年生まれ(※北川は8月で一期下)ということもあって、度々SNSでも仲のいいツーショットを公開。約半年前の2月にはインスタで北川から誕生日を祝ってもらった様子をアップしていた。

ちなみに約1年前の北川の誕生祝いをしたツーショットも公開するなど、“恒例行事”となっているようだ。

そんな中、18日の投稿では8月22日(水)の北川の誕生日をややフライングで祝ったことを報告。

「#ちょいとフライングだけど #景子ちゃん #お誕生日おめでとう #ステキな歳になりますように #newhair も似合うオンナ

#的確なアドバイスをくれるオンナ #めでたい紅白カラー」とつづり、少し前にドラマの解禁と共に発表されたボブヘアの北川とのツーショットを披露した。

これには2人のファンから「インスタ映えだねぇ」「可愛すぎます おめでとう」「二人ともかわいかです~!景子ちゃんオメデトウ」「美人ハンター?イモトさんが羨ましいです」「これはやばい」「良き良き」「神はなんという罪深いのだろう」「イモトいいな~!」とコメントが殺到している。

なお、ボブヘアの北川が初めて弁護士を演じるドラマスペシャル「指定弁護士」が、9月にテレビ朝日系で放送。

また、8月19日(日)夜9時からは2017年に公開され、大ヒットを飛ばした映画「君の膵臓をたべたい」が、テレビ朝日系で地上波初放送される

共通テーマ:芸能
体型カバー水着イーグルス ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。