SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小倉優子 [芸能]

ぶりっ子アイドルから、「好きなママタレント」1位へと華麗な転身を遂げたゆうこりんこと小倉優子(34才)が、またも世間を驚かせた。40代歯科医師Aさんとの真剣交際を発表したのである。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの菊地勲さん(47才)と結婚。2児を授かるが、2016年8月、菊地さんの不倫疑惑が報じられたことを受け2017年3月に離婚していた。

「今年5月末のイベントでは、“育児と仕事が忙しくて、(男性と)出会う機会がない”と言っていましたが、その1か月後にAさんとつきあうことになったようです。誠実で真面目な人柄で、とにかく優しいんだそう。“珍しく外見だけで選ばなかった”と彼女の友人たちは漏らしています」(芸能関係者)

 実は女性セブンは、小倉が交際を公表する以前の8月中旬の日曜日の夕方に、Aさんと子供らとの家族同然“4ショット”を撮影していた。

 場所は小倉の自宅近く。Aさんが次男を乗せたベビーカーを押し、その横を長男と小倉が歩く。時折、小倉がAさんの手に自分の手を置き、ふたりでベビーカーを押すというラブラブぶり。彼女は一切変装することなく、そのままスーパーへと入っていった。

 周囲の客たちに存在が気づかれてもお構いなし。しかもAさんのことを「ねぇ、パパ」と呼びかけていたのである。

 Aさんは長男からも手をつなぐようにせがまれており、すっかり“パパ”の地位を確立しているようだった。

 わずか2か月足らずの交際で、ここまでの関係を築けたとは、よっぽど馬が合ったのだろう。

「ゆうこりんは、Aさんと本気で再婚を考えているはず。何より念頭にあるのは子供のこと。名門小学校への受験を控える長男の塾の送迎など、1人よりも2人いた方がサポートしやすい。だからこそ、コソコソせず、マスコミに騒がれてもいいから最初からオープンなつきあいにしたのでしょう。結果的にAさんの存在が世間に周知されたことで、彼も子供へのサポートがしやすくなっています」(小倉の知人)

 件のスーパーで、小倉は7500円の値札が貼ってある高級サーロインステーキを躊躇することなく買い物かごに入れ、レジへと進んだ。支払いはAさんが済ませ、4人で小倉の自宅へと帰っていった。

 こりん星からやってきたお姫様は、すっかりリアリストになっていた。

※女性セブン2018年9月13日号
タグ:小倉優子

共通テーマ:芸能
サザエさんラゲージスケール ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。