SSブログ

旅行なら楽天トラベル

松井珠理奈 [芸能]

SKE48劇場支配人の湯浅洋氏が1日深夜、体調不良で休養中の松井珠理奈(21)について「少しずつ元気になっております」と報告するとともに、「最近撮影した」という近影の写真を公開。笑顔の松井の表情にファンからは「安心しました」との声が寄せられているそうです

 湯浅洋氏はこの日、ツイッターに「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。最近、撮影した珠理奈の写真です^ ^」とメッセージ。合わせて、近影の松井珠理奈の写真を公開した。

 その写真は、両手でピースサインを作り、笑顔を浮かべる松井珠理奈。表情からは快方に向かっていることがうかがえる。この表情に、ファンからは「安心しました」「元気そうで安心しました」「笑顔ありがとうございます」「笑顔が見られて 本当に嬉しいです」と安堵と感謝の声が相次いでいる。

 松井珠理奈は今年、地元名古屋で開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で悲願の女王の座に。“勝利スピーチ”で「いつも応援して下さって私をここまで連れて来てくれた皆さん、本当に有難うございます」などと語り喜びを噛みしめていた。しかしその後、体調不良を理由に休養。現在も休養を続けている。
タグ:松井珠理奈

共通テーマ:音楽
ラゲージスケール元DA PUMP ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。