SSブログ

旅行なら楽天トラベル

大坂なおみ YOSHIKI [芸能]

テニス全米オープンで優勝し、一躍フィーバーが巻き起こっている大坂なおみ。9月13日早朝4時半、羽田空港の到着口には多くのメディアとファンが待ち受ける中、凱旋帰国したようです

 空港で大坂フィーバーに遭遇してびっくりしたのが、ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIだ。大坂が登場すること2分前、空港到着口から、帽子を目深にかぶり、マスクにサングラスをかけた人物がでてきた。明らかに芸能人と思わせる雰囲気。

 しかし、その人物は、目の前にいるマスコミの大群に「マズい」と思ったのか、カメラが待ち構えている方向には来ず、向きを変えて出ていった。さすがに、一部のカメラマンから「あれ、YOSHIKIじゃない?」という声も上がったが、一瞬のことだった。

 この日にYOSHIKIは、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見を行い、この出来事を笑顔でこう明かしたという。

「パジャマにジャケットを引っかけたような格好だったのに、驚くほどのカメラマンがいて、ここは記者会見の会場じゃないのにってビックリしました」
「バシッと決めてなくて…。すぐにYOSHIKIのスイッチを切ろうとして必死でした」

 大坂選手の活躍については「アメイジングな選手!」と称賛。X JAPANは9月28~30日に千葉・幕張メッセでライブを開催する予定だという。(本誌・大塚淳史)

※週刊朝日オンライン限定記事

共通テーマ:スポーツ
新木優子 吉沢亮富川悠太アナ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。