SSブログ

旅行なら楽天トラベル

小栗旬にしてください [芸能]

俳優の山田孝之さんが9月26日、顔中に針を刺された状態の動画をInstagramに投稿。衝撃的なビジュアルは注目を集め、既に110万回を超える視聴回数となっているようです

 投稿には「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼(はり)打たれた」とコメントが添えられ、動画では「そんなに打つかね……」「電気針流してる」とつぶやいています。どうやら美容針の施術中に撮っているようですね。

 なお、施術を行っている「シンクロ矯正カドモリ」のInstagramでは、他の人への施術でも針をたくさん使っており、“小栗さんになるのに針がたくさん必要”というわけではなさそうです。

 コメント欄には、「針ネズミが更に針ネズミ」「山田クラスになるとお髭もカラフルになるのね~」「毛深くなったネ!」「ライオンキングだって思った」と、針がヒゲに見えてしょうがない人が多数出現する一方、「山田くんはそのままがいいです」「私はそのままの山田孝之さんが良いです~」という意見も。また、「小栗旬と仲がいいからこその発言ですね」と指摘する声もありました。

 山田さんと小栗さんの仲の良さはよく知られており、タオル姿の山田さんが乙女のように恥じらうセクシーショットを小栗さんが激写していたこともかつて話題となりました。これだけ仲がいいということは、「小栗旬にしてください」というのも案外本音なのかもしれません。

共通テーマ:芸能
渡辺美奈代 ミニスカドレス成田凌 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。