SSブログ

旅行なら楽天トラベル

杉原杏璃 [芸能]

26日に音楽出版会社の代表取締役の男性と結婚したことを明かしたグラビアタレントの杉原杏璃(36)が27日、都内で報道陣の取材に応じ、初めて自らの口で結婚を報告したそうです

 この日、黄色の着物姿で登場。左手の薬指には指輪を光らせ、報道陣の「おめでとうございます」の言葉に「ありがとうございます」と満面の笑みを見せた。相手は10年以上前に知り合い、真剣交際はここ1年。今年8月に船の上で「シンプルに『結婚して下さい』とプロポーズされました」という。自身の年齢を考えた上で「35歳で結婚もしていない。周りを見渡してみて10年間『大好きだよ』と言い続けてくれたので」と決断の理由を明かした。婚姻届を提出した今月20日は「主人の誕生日なので」とのこと。

 相手の好きなところについては「自分を犠牲にしてまで私のことを一番に思ってくれるところ」とおのろけ全開。ケンカも今まで一度もしたことがなく「子供もできらばいいな」。新婚旅行は未定だが「ハワイとか南の島がいい」と終始笑顔だった。
タグ:杉原杏璃

共通テーマ:グラビア
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。