SSブログ

旅行なら楽天トラベル

平野紫耀 [芸能]

またも天然を発揮してしまった平野紫耀 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・King & Princeの平野紫耀が19日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた主演映画『ういらぶ。』の公開記念トークショーに出席。質問コーナーでは“ねぎらう”の意味が分からず「次に行きましょう」と言い、会場を笑いに包んだ。

 同映画は星森ゆきも氏のコミックスが原作。好意を隠してドSのふりをするこじらせ男子の和泉凛と、凛のせいで完全ネガティブ思考になってしまったピュアすぎるヒロイン春名優羽ら素直になれない幼なじみたちを中心に、初々しい恋と友情を描いた物語。

 トークショーは『平野紫耀のなんでも答えまSHOW~~!!』と題し、SNSで募集した質問に平野が答えていく形式で行われた。「私は兼業主婦ですが、夫は“ありがとう”も言ってくれません。平野君ならどうねぎらいますか?」という質問で、平野は硬直。しばらくして「ねぎらうってなに?」と司会者に聞く場面もあり、持ち前の天然キャラを発揮。会場のファンからは爆笑と「かわいい!」と歓声で盛り上がった。

 他には「人見知りで、どうしたら男子と普通に喋れるようになれますか?」という質問には、中学時代の3年間で女子とは10回も話してないと打ち明け「修学旅行も男子と女子で別行動していた」と過去の思い出を振り返った。解決方法は「パンチをしてみれば良いと思う。男子は雑な絡みがうれしいと思います」と最後はしっかり答えていた。

 初出場の紅白歌合戦については「“紅白に出たい”と(以前)インタビューで話したので、びっくりというのとワクワクがあって複雑な気持ちです」と率直な胸の内を明かした。
タグ:平野紫耀

共通テーマ:音楽
ネット通販の相談Koki ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。