SSブログ

旅行なら楽天トラベル

紅蘭 [芸能]

俳優・草刈正雄(65)の長女でダンサーの紅蘭(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。事実婚状態にあるラッパーのRYKEY(31)への思いをつづったそうです

 出産が間近に迫る紅蘭は12日が誕生日のRYKEYとの2ショット写真を投稿し、「あなたがいなかったら、今この子はいないわ!感謝」と思いを明かし、「予定日まで、あと2週間いつ産まれてもおかしくないね。最近すっごくドキドキしてる。遂に会えるんだ、、、ってね。完全に臨月ハイだわ」とつづった。

 誕生日ケーキを前に肩を寄せ合う2人の写真にファンからは「いつまでも素敵な夫婦でいてください」「すごく仲がいいのが伝わってくる」などのコメントが殺到。「元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように」「体調には気をつけてください」と身重の紅蘭を気遣う声も多く寄せられた。
タグ:紅蘭

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。