SSブログ

旅行なら楽天トラベル

YOU [芸能]

タレントのYOUさんが、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のバレンタインスペシャルCM映像で、4時間に及ぶ特殊メークをして“謎の淑女”役を演じていることが5日、分かった。「老けメークがすごく楽しみでした!」というYOUさんは、自身の年老いた姿について、「ビックリしましたよ、すごいなーと思いました! 顔にしっくりきすぎてて、忘れてそのまま帰りそうでした(笑い)」と話していた

 映像は、YOUさん演じる過去さまざまなタイプの男性と何度も恋に落ち、恋が人生を豊かにしてくれたという年老いた淑女が、「“訳の分からない男”に溺れたこともあった」「イケメンの首相に言い寄られたこともあったわね」と過去の男遍歴を語り出し、恋多き人生を懐かしむ姿を表現したもの。

 休日の過ごし方について、「たまの休みにはずーっと恋愛作品を見ています」と明かしたYOUさん。ドラマや映画のようなすてきな恋をしたい人へのアドバイスを聞くと、「生活の場を広げて、今までと違うことをしてみるかな」と話していた。

 「Netflix」では、バレンタイン時期に合わせて、恋愛を描いた映画やドラマを多数配信予定。また、“Love Storyを楽しみ尽くせるバー”として、Netflixで配信中の作品を視聴することができ、恋愛作品にちなんだオリジナルカクテルも販売される「BAR.LOVE STORY by Netflix」を期間限定でオープンする。期間中は、著名人ゲストによる恋愛作品をテーマにしたトークイベントも開催予定。ポップアップイベントスペース「CASE B」(東京都渋谷区)で9~11日、14~16日午後4時~同10時開催。最終入場時間は午後9時半。
タグ:you

共通テーマ:芸能
武田真治浜田雅功の息子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。