SSブログ

旅行なら楽天トラベル

陸海空こんなところでヤバイバル [日記]

テレビ朝日のバラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」(土曜後10・10)が23日放送され、4月から月曜午後11時20分に放送時間が変更すると発表したようです

 MCのバイきんぐ・小峠英二(42)が「我々『陸海空 地球征服するなんて』は4月から月曜11時20分に引っ越しします」と報告。番組名も「陸海空こんなところでヤバイバル」にリニューアルすると説明した。

 小峠は「しぶといね。手を替え品を替え、曜日を替えて…」と自虐気味に語り、スタッフの笑いを誘った。

 4月からはAbemaTVと完全連動番組となり“ヤバい”内容も放送するという。新番組では俳優の高嶋政宏(53)が“ヤバい”司令官を努めることも発表された。

共通テーマ:テレビ
清野菜名坂口杏里 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。