SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高嶋ちさ子 [芸能]

育児を優先させるため、仕事セーブを宣言したバイオリニストの高嶋ちさ子が11日、インスタグラムを更新し、この日は「子連れ出勤」だったことを明かしたそうです

 高嶋は「今日は子連れ出勤。宿題持って、チェロ持って仕事の合間に宿題見たり、チェロの譜読みしたり」と、仕事場に次男を連れて行ったことを報告。おいしそうなナポレオンパイの写真もアップし「差し入れに昔大好きだったマキシムのナポレオンパイを頂いた。美味しいけど切り分けるのが至難の業」ともつづり、メイク担当、スタイリストの2人の女性に切り分けを頼んだという楽屋の様子も明かした。

 仕事は番組収録だったようで、「収録後楽屋に戻ったら、次男は、女子二人とライン交換してツムツムまでインストールさせてた。丸め込む才能に長けてる奴だ」と、高嶋らしい言い回しで、次男の様子もつぶやいた。

 高嶋は、10日に更新したブログで「今後、平日のお仕事は、子供が学校から帰宅する時間までに終わる物しか絶対にお引き受けしません。例外もなくします」と宣言。「私は仕事人ではなくお母さんなので、仕事はセーブさせて頂きます。それで干されても良いです。このままだと息子に干されそうなので」と、子供を最優先にしていくことを誓っていた。
タグ:高嶋ちさ子

共通テーマ:芸能
岩田華怜錦戸亮 安田章大 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。