SSブログ

旅行なら楽天トラベル

RIP SLYME [芸能]

活動休止中の男性ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のメンバーであるPES(42)が自身のツイッターでファンからの質問に赤裸々に回答していることが話題となっている。14日からフォロワーの投稿に回答する形で投稿をはじめ、19日にはグループの活動休止の原因について「そこら辺はご想像にお任せする形になります」とつづったそうです

 リップは94年に結成。98年から5人体制で活動してきた。01年にメジャーデビューすると、「One」「楽園ベイベー」などが次々にヒット。しかし、17年4月にメンバーのSU(45)の不倫疑惑が発覚し、以後は4人でライブ活動などを行っていたが、昨年10月に活動休止を発表した。SUは自身のインスタグラムで「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私大槻一人 suにあります」と投稿していた。

 PESは14日の投稿で活動再開について「一生無理かなとも思います」「何度も何度も言っているんですが私に解散とか休止とか辞めるとか再開するとか発言する権限がないんです」と言及。「メンバーに溝があるのでは?」という質問には「誤解があると思うんですが仕事の上では溝はないと思いますよ?友人的な付き合いみたいなものはお互い最初からなかったと思いますし。何かに誘われたりしたことはほとんど無いですし。仕事仲間な感じかなと」とつづった。

 19日には「SUの不倫騒動がなければ活動休止はなかったか?」というフォロワーの質問に「そこら辺はご想像にお任せする形になります」と言葉を濁して回答。その他、音楽に関する質問などにも答えており、ファンからは「メンバーから直接、話を聞けてうれしい」「活動再開を待っていただけに…」「こんなに何でも質問に答えて大丈夫なのかな」などのコメントが寄せられている。
タグ:RIP SLYME

共通テーマ:音楽
土生瑞穂亀梨和也 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。