SSブログ

旅行なら楽天トラベル

平愛梨 三瓶 [芸能]

女優の平愛梨さんが4月10日にInstagramを更新。料理修行でトルコに移住したお笑い芸人の三瓶さんと余暇を楽しんだことを報告しているようです

 トルコリーグ「ガラタサライ」に所属する長友佑都選手の専属料理人・加藤超也シェフをサポートするため、芸能活動を休止してトルコに移住した三瓶さん。平さんは、「三瓶さんとトルコでカフェタイム」と3月末から首都・イスタンブールで新生活を始めた三瓶さんと余暇をともにしたことを報告していますが、「不思議でならない」と目の前に“親友”がいるという事実にまだ慣れていない様子。それでも心細さのある海外生活に安心感を与えてくれる存在となっているようで、「気の知れた友達ってホント大事だなーと思う今日この頃」とコメントしています。

 またInstagramのストーリーズでは、三瓶さん、バンビーノ(長男)とともに「ガラタサライ」のグッズショップに訪れたことを報告した平さん。子ども用ユニフォームなどをチェックしたようで、三瓶さんがベビーカーに乗ったバンビーノをあやす姿などがアップされていました。買い物中に子どもを見てくれるのは助かりそう。

 ファンからは、「愛梨ちゃん、三瓶さん来てくれて良かったね」「心強いよね! 信頼できる友達が、しかも海外で一緒にいれるなんて!」「親友が一緒だと出来るとこがたくさん増えそうですね」など温かなコメントが続々。「三瓶さん元気そうで安心しました」「おー! 三瓶さん お元気そうでなによりです」など三瓶さんの近況報告に安心した人も多かったようです。

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。