SSブログ

旅行なら楽天トラベル

里田まい [芸能]

 第2子妊娠中のタレントの里田まい(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫の米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)から言われてうれしかった言葉をつづり、「素敵な旦那様」と反響を呼んでいるそうです

 里田は「突然惚気るんだけどさ」と前置きし、「お昼ご飯、夫に親子丼作って、夫が食べながら、『親子丼もいつも美味しく作るよね』とさりげなく言ってくれたのが、なんかすごくすごく嬉しかった!」と告白。

 続けて「今回の嬉しいポイント」とし、「1・親子丼も、の『も』ってとこね」「2・狙わず、さりげなく言ったあたり、自然に口から出ちゃった感がいいね」「3・それまで言うこと聞いてくれない息子に若干イライラしていたから一気にテンション上がった。タイミング最高」と、うれしかった3つの理由を明記した。

 里田は「なんじゃこれ」と照れつつ「あ、お腹大きくなってきたよ」とふっくらしたお腹のアップショットも投稿していた。

 フォロワーからは「私が旦那に言われたんじゃないけれどニヤけるっ嬉しいですね」「マー君最高」「まいちゃんまーくん夫婦本当素敵です!!憧れます」「旦那さまのさりげなさステキです」などのコメントが寄せられている
タグ:里田まい

共通テーマ:芸能
斎藤ちはるアナ本木雅弘 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。