SSブログ

旅行なら楽天トラベル

Matt [芸能]

元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が25日、自身のインスタグラムを更新し、半年ぶりにテレビ番組に出演することを報告したそうです

 Mattは「まりあちゃんと収録一緒だったぁ まりあちゃん鬼可愛い!!そして性格もいい また会える日を楽しみにしてます」とつづり、タレント・谷まりあ(23)との2ショットをアップ。

 その上で「実は約半年間、テレビのお仕事は全てお断りしていました。ごめんなさい 今月からまた収録に参加させて頂くので、よろしくお願いします おたのしみに」とテレビ復帰を報告した。

 収録内容について具体的には触れなかったが「ちなみに今回収録したのはみんなが大好きな番組です!」とし、「今日も1日頑張ろう~」と呼びかけた。

 過去にはバラエティー出演のほか、音楽番組で得意のピアノを演奏したこともあったMatt。フォロワーからは「テレビで拝見出来るの楽しみにしてます」「やっぱり大きな画像でも見てみたいです」「絶対テレビ見ます お二人共お美しい」「テレビで見れるよーになるとか嬉しすぎ」と久しぶりの出演に歓喜の声が上がっていた。
タグ:Matt

共通テーマ:芸能
山口真帆広瀬すず ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。