SSブログ

旅行なら楽天トラベル

神田うの [芸能]

タレントの神田うの(44)が9日までに自身のインスタグラムを更新。家族の伊勢旅行で“令和初クルーズ”を楽しんだことを報告したようです

 うのはストーリー機能に「令和初 お船に乗ってまーす」として海上での動画を投稿。「スピード大好きな娘」「ハシャグ娘(笑)声を出して大喜び」と7歳の娘と船を楽しんだことを明かした。

 また伊勢志摩の海をバックに親子おそろいコーデでくつろぐ写真も公開。宿泊したリゾートホテルが「とーーっても気に入りました」とつづり、「日本の美♯静♯静のエネルギー♯家族旅行♯母娘」と記していた。

 連休中にヘリコプターで移動し、伊勢神宮を正装で参拝したことを報告していたうの。フォロワーからは「楽しいひと時を過ごされて良かったですね」「マイナスイオン満載」「ピンクのお洋服と景色のコラボレーションも素敵」「まるでお人形のようなママですね」などの声が寄せられていた。
タグ:神田うの

共通テーマ:芸能
木梨憲武 安田成美剛力彩芽 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。