SSブログ

旅行なら楽天トラベル

キンタロー [芸能]

お笑いタレントのキンタロー。(37)が、体重14キロのダイエットに成功したビフォー・アフター写真を公開するとともに、男性の“ぽっちゃり好き”発言に「信用しちゃいけない」とつづったそうです

テレビ番組の企画で数年前から社交ダンスに取り組んできたキンタロー。は16日のブログで、「キンタロー。の金スマ社交ダンス世界選手権の挑戦において激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と書き出し、体重59キロだったという3年前の写真をアップ。その後、世界選手権へ挑戦することになり、「日本代表を背負う訳ですから テレビ番組とは言えこちらも本気で死にものぐるいで挑まなければいけないと腹をくくったのです」と振り返った。

ダイエットに励み、2018年の世界選手権時には体重45キロに。体脂肪率も30%から15%にまで落とし、引き締まった体の写真をアップし、並べたビフォー・アフター写真に「全然違うくないですか??!! ちょっとした衝撃画像ですよこれは」とつづった。

翌17日のブログでは、その写真を見た夫から「えっ おまえこんな太ってたの?! ちょっと引くわ。。。」と驚かれたことを明かしたキンタロー。。しかしダイエットに励んでいた当時には夫から「そんな痩せすぎんでいいよ~」「俺はちょっとぽっちゃりしてた方がいいから~」と言われていたとし、「ほらね!皆さんあれですよ やっぱり男性のぽっちゃり好きは女にとって全然ぽっちゃりじゃない説!!!」と不信感をあらわに。「男性にとってのぽっちゃりとは恐らく私の推測するに 例で言うとあの日テレの某アナウンサーさんのようなまるみがちょっとある可愛い印象の健康的な痩せてる人を指すと思うんです!! 彼らの発言を信用しちゃいけないという事です」と私見を述べた。
タグ:キンタロー
上原多香子西山茉希 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。