SSブログ

旅行なら楽天トラベル

りゅうちぇる [芸能]

りゅうちぇるが、「テレビから干された」とする一部報道に怒り爆発。歌の仕事や子育てを優先し、バラエティの仕事を抑えていることを伝え、「大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません! 何があってもお仕事全力で頑張るよ」とファンに呼びかけているようです

 19日に自身のツイッターを更新したりゅうちぇる。「無表情に心配の声が殺到!りゅうちぇるがテレビから干された本当の理由とは?」とのタイトルが付けられたネットニュースを引用し、「まって僕って干されたの?」と驚きの声を挙げた。

 寝耳に水だったりゅうちぇるは続けて「ネットニュースってどうしてある事無い事書くんだろう」と怒りをつぶやいていく。

 りゅうちぇるは「歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です!」と説明し、「それで干されるって言われるなら仕方ないですが、ファンの子分かると思うけど今全くテレビに出てないわけではないよ」とも綴った。

 さらに、「僕はテレビだけがお仕事の全てではないと思ってて、でもテレビで僕を見たいって楽しみにしてくれるファンの子がいるから、今までみたいにたくさんは出られないけど、全くテレビに出ない! ってことは絶対しないので、ファンの子には安心してほしいです これからもこんな僕を宜しくお願いします」と伝えた。

 その上で「あと、こうして色々言われてしまうのも正直、このお仕事では仕方のないところかもしれないです」としたりゅうちぇるだが、「でも! 最後にひとつ言わせていただくのであれば、大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません! 何があってもお仕事全力で頑張るよ」と改めて家族のために仕事にまい進したい気持ちを綴った。

 りゅうちぇるは昨年、「RYUCHELL」名義で歌手活動をスタートし、楽曲「Hands up!! If you’re Awesome」をリリース。今年4月には自身初のアルバム『SUPER CANDY BOY』を発売している。

 プライベートでは、16年にタレントのぺこと結婚したりゅうちぇるは、昨年7月に第1子男児が誕生。

 りゅうちぇるがツイートを通じて伝えた気持ちを受け取ったファンからは「干されたなんで全く思ってないよ!」「イクメン!! 頑張って下さい」「子供とペコちゃん最優先なのはわかってる! すてき!」などと共感やエールの声が相次いでいる。

共通テーマ:芸能
宮迫博之亀田興毅 那須川天心 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。