SSブログ

旅行なら楽天トラベル

梶裕貴 竹達彩奈 [芸能]

梶は、Twitterに直筆で「私、梶裕貴は、本日、声優の竹達彩奈さんと入籍致しました。心からの感謝の気持ちを込めて、ご報告させていただきます」と発表。

「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります。同時に、人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをしていればと思っております」とコメントした。

◆竹達彩奈もTwitterで報告

竹達も、Twitterにて「私、竹達彩奈は本日6月23日に入籍致しました。お相手は同じく声優の梶裕貴さんです」と結婚を報告。「まだまだ未熟な私ですが 笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」とした

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。