SSブログ

旅行なら楽天トラベル

ハラ [芸能]

元KARAのク・ハラ(28)が27日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。26日に出演したテレビ東京「テレ東音楽祭2019」での“ハプニング”についてコメントした。

 ハラは「昨日、久しぶりの音楽番組すごく楽しかったです」と、番組出演の感想をつづると、「昨日はびっくりしまして、ハラハラしましたが、、最後まで頑張りました」と、パフォーマンス中に衣装がずれてしまうハプニングについても振り返った。

 そして「応援してくださって、ありがとうございます!また、会いましょう!!」とファンへの感謝の言葉で締めくくっていた。

 26日の番組でハラは、KARAの日本デビュー曲「ミスター」を熱唱。大ブームになった“お尻ダンス”も披露した。パフォーマンス中には衣装の一部がずれてしまうハプニングがあり、歌唱後「ちょっとハラハラしました。頑張りすぎちゃって…。みなさんごめんなさい」と頭を下げていた。
タグ:ハラ

共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。