SSブログ

旅行なら楽天トラベル

アンガールズ・田中 [芸能]

南海キャンディーズ・山里亮太の結婚を機に、次の“隠れハイスペック男子”として何かと注目されるようになったアンガールズの田中卓志。高身長・高学歴・高収入のいわゆる“三高”であるだけでなく、趣味の多さや人柄の良さなどが改めて注目されているが、かつてラジオ共演していた元NMB48の山本彩はその現状をどうしても理解できないという。

1日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の冒頭で、同番組の水曜パーソナリティを務めている田中卓志について触れたよゐこの濱口優。先月Twitterに投稿した田中の動画が、これまでと違う反応で盛り上がっているという。

投稿した動画は田中がヨレヨレの空手を披露しているものだが、以前は「気持ち悪い」といったネガティブな反応が多かったものの「カッコいい」ともてはやされるようになったというのだ。

この現象を受け、ドランクドラゴンの鈴木拓は「山ちゃん効果」とコメント。女優の蒼井優が山里亮太と結婚したことをきっかけに、「裏切らないし、高学歴でちゃんとお金も持ってるし、遊ばない」田中の魅力が再発見されることになったと推測した。

「山ちゃんの次はタナちゃんじゃないか」と田中の“モテ期”をスタジオ中が感じていたが、これに山本彩は首を傾げる。終始「へぇ~…」「そうでしたっけ?」と田中の変化に納得できない様子を見せ、田中が公開イベントで10代の女性に求婚されたエピソードに対しても「私はそうは思わない」とバッサリ。「さや姉はもう時代遅れなのよ」と濱口からツッコミを受け、スタジオを笑わせていた。

さらに、田中とクイズ番組で共演したという谷まりあが「頭いいじゃないですか」「正解してて、カッコいいなぁと思ったことがあった」と田中を称賛しても、山本は「魅力は高学歴だとか、頭がいいとか、面白いだとかあるんですけど、まぁ結婚となると…」「異性として見るとなると…」と終始理解に苦しんでいた。山本はかつて同番組でアンガールズと共演していた際、田中のよく飛ぶツバに不快感を覚え席を離していたという経緯があり、そのトラウマは未だに解消されていないようだ。

共通テーマ:お笑い
7月スタートの深夜アニメサロペット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。