SSブログ

旅行なら楽天トラベル
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

腹凹ボールトレーニング [ダイエット]

まだ間に合う 
夏までに お腹を凹まそう


アクアシェイプスパッツ [ダイエット]

シンクロボーテ アクアシェイプ スパッツ2枚組日常生活が水中ウォーキングに!
履いて動けばカロリー消費!



共通テーマ:美容

凄腕おやつ [ダイエット]

■1:マシュマロ

見た目もキュートなマシュマロですが、実は中身も優秀なのです。

小麦粉や油を使ったクッキーや焼き菓子と違い、ゼラチンや卵白から出来ているマシュマロは腹持ちがよく、意外にも低カロリー! 大きさにもよりますが、だいたい1個あたりわずか6kcalなので、10個食べてもたったの約60kcalと、ダイエット中にもピッタリなおやつです。

■2:こんにゃく田楽

ダイエット中に小腹が空いたとき、「おやつだけでは満足できない!」なんてこともありますよね。それならば、こんにゃく田楽はいかがでしょう?

噛みごたえがあり、食物繊維が豊富なこんにゃくは、ダイエット時の強い味方。さらに、田楽なら低カロリーな上に美味しく、お腹も舌も満足できます。夜食代わりにするのもおススメですよ。

■3:チアシードスムージー

モデル達から絶大な支持を得ているスーパーフード“チアシード”は、胃の中で水分を吸収し、拡張することで満足感を与えてくれます。さらに豊富な食物繊維、オメガ3脂肪酸が含まれているので、女性の美と健康を手助けしてくれる効果が!

チアシードに冷蔵庫に入っているフルーツやヨーグルト、氷、お好みでハチミツを入れてミキサーにかければ、お手軽にチアシードスムージーの完成です。

■4:ピーナッツバターりんご

セレブの一推しおやつとして密かなブームとなっているのが、ピーナッツバターりんごです。その名の通り、りんごにピーナッツバターを塗って食べるだけ。

りんご4分の1個に対し、大さじ2分の1のピーナッツバターで、カロリーは約80kcal。実際に筆者も試してみましたが、さっぱりとしたリンゴと、コクのあるピーナッツバターの絡みが絶妙! 予想以上に満足度も高く、しばらくは定番のおやつとなりそうです。

ダイエット中でもヘルシーなおやつなら、罪悪感もゼロ。凄腕おやつで、美味しくダイエットを成功させちゃいましょう
タグ:凄腕おやつ

共通テーマ:美容

生酵素 [ダイエット]

222種 の野菜と果物の 酵素サプリ


タグ:生酵素

共通テーマ:健康

骨盤ガードル [ダイエット]

骨盤の位置を正常にもどすことで 健康に!



共通テーマ:健康

食前ダイエット [ダイエット]

食前ダイエットで理想のBodyを作ろう

http://mery.jp/106211

なるほど

共通テーマ:美容

「きれいにやせたければ、サラダより焼肉」 [ダイエット]

「きれいにやせたければ、サラダより焼肉」!

http://news.livedoor.com/article/detail/10073693/

まじか!
タグ:焼き肉

共通テーマ:健康

ダイエット [ダイエット]


共通テーマ:健康
前の10件 | - ダイエット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。