SSブログ

旅行なら楽天トラベル

若槻千夏 [日記]

タレントでデザイナー兼プロデューサーとして活躍している“チナッティー”若槻千夏(31)が19日、都内・キデイランド原宿店で行われた『クマタンバースデーイベント』に登場した。

若槻自身がデザインからプロデュースまで手掛ける大人気キャラクター「クマタン」(版権元:株式会社 WCJAPAN)。クマタンファミリーや仲間たちも登場する世界観は、ゆるくて可愛いく、子どもから大人まで、男女問わず幅広いファン層に支持されている。現在は様々なグッズも多く展開され、LINEのスタンプも登場している注目のキャラクター。

その「クマタン」のバースデー(9月3日)を記念して、「キデイランド原宿店」では、9月19日(土)、20日(日)。「キデイランド大阪梅田店」では9月23日(水)において『クマタンバースデーイベント』を開催。

午後1時からは、「原宿店」で若槻千夏&クマタン&クマタンの彼女との撮影会も行われ、多くの方が一緒に写真に収まっていた。

イベントを終えたチナッティーは、「たくさんの方に来て頂いてとても嬉しいです。今回、原宿店ではK-spotでの展開もさせて頂き、外観やコーナーの装飾までデザインさせて頂けたので、とても楽しく売り場が作れました。ノベルティや限定アイテムなど、フェアは引き続き開催しておりますので是非キデイランド原宿店・大阪梅田店へお越しください」と、感想を。

今後のクマタンの展開について、「世界の方にもどんどんクマタンを発信できたらと思います。また、絵本やアニメ―ションでのクマタンも展開していきたいので、楽しみにしてください」と、意欲的に語った。

また、キデイランド原宿店では、9月19日(土)~9月末(予定)の期間、原宿店の情報発信スペースのK-spotにおいて、「クマタン」のスペシャルコーナーも展開。特別企画として、「原宿店」と「大阪梅田店」で限定カラーのTシャツの販売や、レアなお買上げ特典なども設けているそうです
タグ:若槻千夏

共通テーマ:ショッピング
ローラ北斗晶 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。