SSブログ

旅行なら楽天トラベル

おのののか 所ジョージ [芸能]

1月5日夜に放送された『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』(日本テレビ)で、「浮気されやすい」と語るタレント・おのののかに対して所ジョージが語ったアドバイスがあまりに正論すぎると注目を集めている。

〈世代対抗!から騒ぎSP〉ブロックに登場したおのは、自身の恋愛に関して「相手に浮気されやすい」、「浮気を疑われやすい」と告白。過去に野球選手と交際していた際にも5回も浮気され、逆に自身の浮気も疑われたりした経験について語ったことから、これを聞いた所ジョージは、「好きになったら、もう相手を疑うとか浮気する心配だ、じゃなくて、それは本当に好きじゃないんだと思う。本当に好きだったらそれしか考えないでしょう?」とピシャリ。しかしおのが「でも男の人はめちゃくちゃかわいい子とかに誘われたら、断らない生き物だと思ってて」と食い下がると、今度は間髪入れずに「だから自分が一番かわいい子になればいいんじゃない?自分を仕上げていけばいいんじゃない?」とアドバイスするという展開に

こうした所とおののやりとりに、ネット上の視聴者からは「所さん正論すぎるwww」「さすがだなー」「あまりに鮮やかに決まりすぎておもしろかったわw」「おのが言いそうなコメントを先読みして会話してるなwww」「しかも最後にはダメ出しじゃなくてアドバイスにするとか人間力ハンパねえな」「やっぱこういうのが大人のコメントだと思う」といった称賛の声が相次いで巻き起るこった。所といえば、その独特な視点や価値観に基づいた言動がこれまでもしばしば注目を集めてきたが、今回垣間見せたひとコマも、そんな彼らしい場面と言えそうですね

さすが!
きゃりーぱみゅぱみゅiPhone7 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。