SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高須クリニック院長 [ニュース]

 高須クリニック院長の高須克弥氏(71)が体調を崩し、都内の病院に緊急入院していることが15日分かった。公式ブログとツイッターで自ら報告しているそうです

 11日にはブログで「熱が下がらない」のタイトルで更新。前日に高熱を押して仕事をしたが、朝になって40度に上がり「めまいがして歩けない」と告白。「やけくそになって高須クリニックの鎮痛剤と解熱剤をしこたまのんでみた あら 不思議 元気になっちまったぜ」とコメントしていた。

 13日にはベッドで横になる自身の写真とともに「病院入院なう」とツイート。続いて足に点滴をする様子や、ベッドの上に座りうな丼にお茶をかける写真とともに「鰻茶漬けくうぞなう」と投稿した。その後、「気合いじゃ気合いじゃ。うなぎ屋から出前とって全部食ったぜ。食い終わってから主治医が『絶食です』詳しく聞かないでごめんね なう」などと投稿している。

 15日昼には、「たぶん今夜大手術。やりたいことやっていいって。明朝きせきの復活だぜい」とツイートし、手術を受けることを示唆していた。

 高須氏は、インターネットテレビのAbemaTV「坊主麻雀」に出演予定だった。同番組は4月にホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が出演予定だったが、熊本地震発生のため放送中止に。堀江氏がその判断に疑問を呈して話題となっていた番組で、高須氏は堀江氏の代わりに出演予定だった。

 15日の午後10時には「ホリエモンのあと釜は高須院長。バンバンの仕上がりだったのに5日前より腹がいたくなり原因不明の高熱で意識不明。僕は約束を死んでも守る主義。解熱剤と鎮痛剤をいっぱい使って参加予定だったがドクターストップかけられ入院緊急時手術なう」と断腸の思いを投稿している。

 頻繁にツイッターを更新しているが、病名など体調不良の詳しい原因などは不明だそうです

共通テーマ:ニュース
松岡茉優木下優樹菜 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。