SSブログ

旅行なら楽天トラベル

中村アン [芸能]

モデルとして活動する中村アンさん(28)が、自身のInstagram(cocoannne)に、髪の毛を“かきあげてない”写真を公開したよう

あれ、だいぶ印象が変わってるぞ!
さらに、胸元が大胆に開いたワンピースもなりセクシーな感じに

コメント欄によるとこの日は「かきあげてない ピシッとした日」だったようだ

ファンたちからは「新鮮」「すてき」「素敵すぎます」「大人です」「セクシーで一瞬誰かわからなかった」「ここがすごい。可愛いのにビシッと」などの声が寄せられているそうです
タグ:中村アン

共通テーマ:芸能
松岡はなAAA 宇野実彩子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。