SSブログ

旅行なら楽天トラベル

田中みな実 [芸能]

フリーアナウンサーの田中みな実(29)が4日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜・後11時15分)に出演。MCのSMAP・中居正広(44)から「今まで何人に告白された?」と聞かれ、「大学4年間として6人くらいかな」と正直に?答える場面があったそうです

中居らに「そのうち何人と付き合った?」と聞かれると、ブリッ子全開で「内緒」とニッコリ

番組では突然、その日に持ってきたバッグの中身をむりやり披露させられるという場面があり、田中はいやがりながらもプラダの財布やフルーツ・トマトなどのビニール詰めなど女の子らしいかわいい私物を披露。しかし、冒頭「えっ~、私のバッグじゃないですか~」と騒ぐ田中に中居が「最初から自分のバッグが出てくることわかってたんでしょ?」とツッコミ

最初は「知らなかったです~。本当に~」ととぼけていた田中だが、さらに「いつ、バッグの中身見せる段取りを知らされた?」と聞かれると、「昨日の夜、知ってました」と白状。これには共演の女性お笑いコンビ「尼神インター」の2人も「ヤラシイ女や~」と絶叫。中居も「おまえにそんなの(きれいな展開)期待してねえから」と言い放っていたそうです
タグ:田中みな実

共通テーマ:芸能
石原さとみホリケン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。