SSブログ

旅行なら楽天トラベル

高梨沙羅 [スポーツ]

ノルディック・スキージャンプの高梨沙羅選手(20)が31日、オークリー株式会社とアイウェア(ゴーグル・サングラス)契約を結び、都内で行われた『OAKLEY×高梨沙羅選手』契約発表会に出席したそうです

今月8日に20歳の誕生日をフィンランドでの合宿中に迎え、大人の仲間入りを果たした高梨は、この日は黒を基調とした革ジャンにドレスを組み合わせたシックな装いで登場。今年の春から先輩の見よう見まねで始めたという化粧と合わせて、大人の雰囲気を醸し出していた。報道陣から「すっぴんはできますか?」と問われると「もう絶対できない」と恥ずかしそうに答えたそう

この日は、サプライズでゴーグルをモチーフしたバースデーケーキが贈られると「すごーい!かっこいい」と大興奮。20歳の抱負を問われると「まだ20歳だって実感はないんですけど、先輩から受け継いだことを、しっかり後輩に教えていけるだけの器のある選手になりたい」と決意を語り、「ワールドカップ全戦全勝を目指してがんばりたいと思います」とさらなる飛躍を誓ったようです
タグ:高梨沙羅

共通テーマ:スポーツ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。